朝のルーティン(FF14)+女性ホルモン注射5回目 | FF14のんびり冒険録+雪だるまとコヨコヨの日常

FF14のんびり冒険録+雪だるまとコヨコヨの日常

 雪だるまがコヨコヨと一緒にゲームとリアルを冒険します。

  オフ・オンラインゲームしたりリアルの事を書きたいです。

   こんな自分ですが仲良くしてくれると有難いです。

   

 朝やる気が出ない時、皿洗いをする時、部屋の掃除をする時、元気が出ない時、出勤する5分前に決まって掛けている動画があるんですw3年前から1日に1回以上は聞いているのでもうだいたい1000は超えているのかな。コロナの時も結構お世話になったもんなあ、でもそう考えるとFF14は本当に凄いですよね。

 

 

漆黒のヴィランズラストシーンこれ今聞いても理由は分からないんだけど身体が熱くなって元気が出るんですよね。エメトセルク+アルバート+水晶公が本当に良い感じで、もう何回見ても飽きていませんwフィナーレも最高だったんだけど個人的にはヴィランズが1番だったかなあ。


 

 昨日女性ホルモン注射5回目に行ってきました。今回は迷わずに行けたので本当に良かったです。

 

 女性ホルモン注射の量増やす予定は今はないけど一応聞いたら雪だるま猫さんの適量が10mだから今のままで大丈夫だよ。

 

 手術したら量増やした方がいいかもしれないけど今のままで大丈夫だよと言われました。

 

 今のままで大丈夫というなら大丈夫なのかなあと、とりあえずは納得しました。まあそんなに生き急いでいるわけではないのでゆっくり前に進めればいいかなと思いました。

 

 副作用は今回は気持ち悪さと頭痛はすぐに来たかな。あと肌が本当に乾燥しやすくなったのと、両足がビリビリする感じと足が重い感じと冷える感じがするかな。

 

 血栓症の症状にも少し似ているのでちょっと様子見をした方がいいのかな。どうなんだろう。最近正座しすぎて足の調子が悪かったのも原因なのかな。

 

 それとも倉庫業でよく足ぶつけたからなのかな。すね毛もよく剃ってはケア忘れも原因なのかな。色々考えるとよく分からないのでとりあえず様子見で悪くなったら病院に行ってこようかなと思いました。

 

 昨日は帰りに福島駅の改札口近くでトランペットの演奏をしていました。クリスマスだからそういうイベントがあったのかな。昨日はケーキと鶏肉を買って家に帰ってクリスマス会を家族でしました。