女性ホルモン注射4回目 | FF14のんびり冒険録+雪だるま日誌(MtX)

FF14のんびり冒険録+雪だるま日誌(MtX)

 雪だるまがのんびりとゲームとリアルを冒険します。

  性自認が女性4割・♀寄りのマスコット6割なのでMtXです。

   こんな自分ですが仲良くしてくれると有難いです。

   

 女性ホルモン注射の話の前に最近胸の痛みに苦しんでいた雪だるまですw2日前から仕事(倉庫業)場でダンボールが胸に当たったり階段を下りるたびに胸にズキズキと激痛がはしっては痛いと言っていたので胸を触ってみたらなんと左胸の乳輪あたりにしこりがありました。

 

 え!?もしかして乳がんになったのかと最近ネットで調べたりやきもきしてて、気が狂いそうでした。

 

 婦人科も兼用している病院なら乳がんか分かるかもしれないと思って今日は注射と診察をお願いしました。

 

 そしたら先生に大丈夫だよ。ホルモンの影響で過敏になっていて成長しているだけだから心配しなくてもいいよと言ってもらいました。

 

 それを聞いた時は少し一安心しました。成長しているという事は少し大きくなってくるのかな?

 

 その後注射を右のお尻に打ってもらいました。今日も痛みは無かったけど少しだけ身体にお薬が入っている感覚はありました。

 

 注射の影響で痛いのか2日前の影響で痛いのかは分かりませんが徒歩で帰ってくるときめちゃくちゃ胸が痛かったですw

 

 実は今日も行く時道に迷いましたw前と同じで行っているつもりだったんですが、もう何か福島似たような道があるのか本当に迷いました。結局ナビを使って無事に到着しましたが今度はきちんと覚えないとなあと思いました。