女性ホルモン注射3回目&1ヵ月立ったのかな。 | FF14のんびり冒険録+雪だるまとコヨコヨの日常

FF14のんびり冒険録+雪だるまとコヨコヨの日常

 雪だるまがコヨコヨと一緒にゲームとリアルを冒険します。

  オフ・オンラインゲームしたりリアルの事を書きたいです。

   こんな自分ですが仲良くしてくれると有難いです。

   

 女性ホルモン注射を始めて1ヵ月になりました。変化した事と言えば肌が少し綺麗になったのとお風呂上がり油臭くなくなったくらいなのかな。

 

 お胸は大きくなったような気もしたんですが元々女性化乳房だったしこれくらいの大きさだったんじゃないかと思いましたw

 

 昨日3回目の女性ホルモン注射を打ってきたんですが、昨日は車が無かったので徒歩と電車で行きました。

 

 だいたい自宅から行きで駅まで20分の電車30分でそこから45分なので1時間35分くらいかな。

 

 行くときは福島市の町ちょっと分かりずらいのでナビ使って行ったら車専用の道(歩道がない)を歩いていて注意される事もありましたw

 

 ウォーキングナビではこの道使えって書いてあったのでそこでイライラしてしまいましたw

 

 注意されてしまったので少し戻って左の道に行ったら看板は見えたんだけど、線路があって通れなくてあたふたしていたら地下に通れる階段を発見しました。

 

 何か薄暗くてうわーここは二度と通りたくないなあと思いました。まあ帰る時にナビ使わないで行ったら新たな道を発見出来たので今度はここを使って行こうと思いました。

 

 病院に着いたらそこで新たな発見がありました。行っているクリニック入口が左右に別れている事に気づきましたw

 

 ←が婦人科で→形成外科&皮膚科だったみたいです。だから自分が行ってたところは男性も多かったんだなあと改めて気づきました。先生は同じみたいだから凄いなあと思いました。

 

 でも良かったのかもしれないですね。婦人科行って変な目で見られる事ないし女性に迷惑かける事もないのでこれで良かったと思いました。

 

 2回目は右尻だったので今日は左尻に打ってもらいました。3回目になったからなのか先生の腕が良いのか痛みはあまり無かったかなあ。1回目と2回目の時はずーと痛みが続いていたのに昨日はそれが無かったですね。

 

 打ってから副作用も今のところないです。2回目とだいたいは一緒なのかな。何か副作用ないのも本当に効いているのか心配にはなるんですよね。

 

 調べるとだいたい1ヵ月~4カ月で変わるのを実感すると書いてあったので自分は効きが悪いのか4カ月あたりから副作用が出るのかなあ。

 

 それとも打つ量が少ないのかな。でもまだ始めて1ヵ月なのでゆっくり進めていくしかないのかなと思いました。