女性ホルモン注射2回目 | FF14のんびり冒険録+雪だるまとコヨコヨの日常

FF14のんびり冒険録+雪だるまとコヨコヨの日常

 雪だるまがコヨコヨと一緒にゲームとリアルを冒険します。

  オフ・オンラインゲームしたりリアルの事を書きたいです。

   こんな自分ですが仲良くしてくれると有難いです。

   

 1回目から3週間後なんですが昨日11時頃に右のお尻に2回目を打ってきました。先週は病院が休みみたいだったので早く打ちたかったですが我慢しました。

 

 前回血液検査をした結果を聞いてきました。全部の数値何も問題も無く健康ですねと言われて少し安心しました。

 
 自分、車で母親に送って貰っているんですが、再来週から土曜日母上が仕事になるみたいなので電車+歩きで行かないといかなくなりました。
 
 駅から3キロなので結構距離はありますが、頑張って行こうと思いました。まあ高校の時15キロ歩った事と比べれば多分大丈夫だとは思います。
 
 ちなみに副作用なんですが今のところは何も起こっていません。1回目は2時間後くらいに胸の痛み・腹痛・冷え・少し頭痛があったんですが、何もないですねw
 
 でも女性を見ると嫉妬してしまうのが無くなったり性欲が少し落ち着いているところを見ると、やっぱり効いているのかなあとは思います。
 
 あとは肌が少し乾燥して痒くなったくらいかな。でも元々アトピー持ちなのでその可能性もあるし、とりあえずは今のところは何もありません。
 
 そういえば前回先生に聞けなかった事を聞いてきました。お風呂結構大好きなんですが注射後のお風呂ってどうなんだろうと思いました。
 
 せっかく打ったもの流れちゃったら嫌だなあとか感染症になったら嫌だなあと思って前回の夜は入る事が出来なかったんですよね。そしたら先生が夜には入れるよと言ってくれました。