女性ホルモン注射1回目 | FF14のんびり冒険録+雪だるまとコヨコヨの日常

FF14のんびり冒険録+雪だるまとコヨコヨの日常

 雪だるまがコヨコヨと一緒にゲームとリアルを冒険します。

  オフ・オンラインゲームしたりリアルの事を書きたいです。

   こんな自分ですが仲良くしてくれると有難いです。

   

 お久しぶりです。雪だるまです。やっと仕事が決まったので今日女性ホルモン注射を始めてみました。

 

 病院に着くまでめちゃくちゃ緊張してドキドキしました。着いた時は病院結構混んでいて大丈夫かなあと思ったんですが診断書のコピーを提出して尿検査の後すぐに病室に案内され血液検査のため血を抜かれてすぐにホルモン注射をお尻の臀部に打ってもらいました。

 

 何かが入ってくる感覚は無くてチクリと痛い感じがしたらすぐに終わっていました。お尻より血液抜いた腕が痛かったですね。

 

 2回目は2~3週間に打つという事なので3週間後にしてもらいました。血液検査も毎月やらないといけないのかなあと思っていたんですが6カ月に1回でいいみたいでそこは少し安心しました。

 

 今のところは副作用も何も変わったところがないんですがこれから何かあるのかな。まあまだ打って2時間しかたってないので少し変化があったらいいなあと思います。