nowiさんとリェーメグに行ってきました | FF14のんびり冒険録+雪だるま日誌(MtX)

FF14のんびり冒険録+雪だるま日誌(MtX)

 雪だるまがのんびりとゲームとリアルを冒険します。

  性自認が女性4割・♀寄りのマスコット6割なのでMtXです。

   こんな自分ですが仲良くしてくれると有難いです。

   

 1週間前になるんですが、お昼ご飯食べている時にnowiさんに遊園地に行こうとお誘いがあり二人で遊んできました。

 

マスコットズリェーメグに降り立ちましたマカロン美味しそうですね。

 

クッキーチェア今度はもぐさんと一緒に3大マスコットで撮りたいねと話していました。

 

大きなもぐさんが!!もぐさんケーキ選びに夢中になっていますね。

 

ひよこのシーソーひよこちゃん喜びそうだねとお話していました。

 

踊りだすnowiさん

 

さくらんぼ!?orりんご!?どっちなんだろうw

 

温水プール滝の下だからが湯気っぽくなっていますねw

 

ぶらんここの庭具欲しいですね。吉田様お願いします実装して下さい。

 

ハート飴まくまさんとあかねさんが喜びそうだねと話していました。

 

滑り台1撮るの早かったのかnowiさんまだ中間地点ですw

 

滑り台2nowiさん手上げてて可愛いですね。立ち位置悪かったですね。脇だったらうまく撮れていたかも…

 

リェーメグ全体画面素晴らしい夢の世界が広がっています。今度はみんなで写真撮りにいけるといいですね。

 

まくまさんクリスマスに向けて雪だるまを量産する!!調度まくまさんが離席していたので隠し撮りをしましたw

 

個人宅にお化け屋敷作ってみました昔個室に作ったんですが、せっかくだから個人宅に広げてみようと思い作ってみました。あとは小物を少しずつ置いていって不気味さを出していければいいなあと思っています。1階に作ったんですが事件屋さんの壁掛け→鎧→赤人形→般若→青人形を数えて繋げると不吉な数字の羅列になります。