ただいまです。 | FF14のんびり冒険録+雪だるま日誌(MtX)

FF14のんびり冒険録+雪だるま日誌(MtX)

 雪だるまがのんびりとゲームとリアルを冒険します。

  性自認が女性4割・♀寄りのマスコット6割なのでMtXです。

   こんな自分ですが仲良くしてくれると有難いです。

   

 紅蓮のリベレーターが少し落ち着いたので戻ってきました。

 

 無事侍とギャザラーが70にもなって満足です。お姫様を守っている雪だるま侍です。

 

 初日運命の日、ログインしようとすると1800人待ちでしたw

 

 メインクエストをやったんですが、途中ラールガーズリーチで足止めを食らって何度も赤玉を出しながら落とされました。

 

 あの時は周りの全員、自分含めて赤玉が付いていたので少し怖かったです。でも落とされる度に2000人待ちから入るのは時間が掛かりました。

 

 ラールガーズリーチも無事乗り越えたんですが、メインクエストのインスタンスダンジョンに寄り遮られる事に、ラウバーン討滅戦が出来なくて初日は終了しました。

 

 ラウバーン様かっこいいですよね。

 

 ラウバーン様お願いします。通してください(>_<)