映画のこと。 | 雪だるま通信☆その後☆

映画のこと。

初日に、映画に行ってきました。

話の中には少々矛盾がありましたがそれを横に置いておいて

 

個人的に最初っから泣ける映画で、最後には他の客席から「おめでとう」の言葉も。

入場者プレゼントも良い思い出

 

お父さん魂

お父さん押しですね(爆)

 

前回の映画も含めてこの2作では繋いでいくもの。

キーワード「お父さん」だった感じも

 

御/成さんの活躍が見れた事は大きかったかな

剛とチ/ェ/イ/スの件も

 

昨日から入場者プレゼントが変わったという話は聞いたけれど

ちょっと小さいクリアファイルらしいので考えてしまう。

 

 

リケジョの二人も良かったし

指輪の件も納得かな。

 

短いけれど感想です。