ブログネタ(猫と犬) | 雪だるま通信☆その後☆

ブログネタ(猫と犬)

眠る前にもう一つ更新☆

 

猫と犬、どっちが好き? ブログネタ:猫と犬、どっちが好き? 参加中
 

私は 派!

これは悩まないでいける(爆)

もちろん猫だよにゃー

匂いも好きだし所作も好き!特に日向でまどろんでいる姿も好き。

まどろんだ後の匂いってドキドキ

もちろんハンサムさんも可愛いコも

最近某血統書のコを不細工っていう人と話したんだけど、若干ショック大きかった(凹)

 

どっちって聞かれると『猫』だけど

犬も好きだよ。小型犬は色々トラウマがあるけれど、すらっとした犬種は惚れ惚れ。

 

雑種ももちろん好きだよラブラブ

 

言い切れない魅力は双方にあり♪

そろそろ寝ます。。。


猫と犬、どっちが好き?

気になる投票結果は!?