💻後期メディアスクーリングミーティング(情報交換会)開催します👌🏻

 

✨7月28日は学生会のイベント

▶卒業生からの報告会

▶後期MS_MTG

 

卒業生報告会では、かなり内容の濃い話が聞けそう。ここでは言えないのでこのくらいに🤫

 

後期MS_MTGは、私が年2回メディアスクーリングの申請前に企画している情報交換会リサイクル

科目によっては、抽選から外れることもあるので、優先順位をどうするか🤔内容はどうか?先生は?難易度、おすすめ度など、お金お金「裏シラバス」的な話し合いです😇


今回は前回の34人を超えて40人オーバーの申し込み📩

嬉しいですが、取りまとまるのがめちゃ大変なんです。ですが、メンバーから「お手伝いしますよ」「アドバイザー🆗」など声がけしてくださり感謝しかありません😭

 

参加されたメンバーがよかった👍🏻と言っていただけるようにミーティングを進めたいと思います😇