2024年5月 GWスク 学友さんと楽しいひとときでした😊✨

 

▶Day1

・餃子特講『珉珉』🥟🍻

 

▶Day2

・なし(一応試験対策🙄)

 

▶Day3

①餃子特講『珉珉』🥟🍻

②カラオケ特講『ビッグエコー』🎤

③居酒屋特講『ミライザカ』🍶🍻

 

遊びに行っていると思われますね😆

 

学生会の新メンバーさんともお会いできたし、本当に毎日充実していました。

 

大阪、仙台スクは仕事で行けません🥲

札幌、福岡は前後泊があるので、休みが取れそうもないし、名古屋だけ可能性があります🥺

去年は仕事で行けなかったので、今年はリベンジ手羽先特講したいです🍗🍻

 

学友さんからお土産もいただいて(私もちゃんと持って行きました😊)、あらためていろいろな方が前向きに学ばれているんだなあと思いました😇

 

 

 

 

#法政大学 #法政通信 #法政通教 #通信制大学 #餃子特講 #カラオケ特講 #居酒屋特講 #GWスク #スクーリング

#えこぴょん