【2021年8月末の履修状況メモ】

 

入学から11カ月の単位修得状況です。
 

 

これまで頑張っきた(と思える)けど、12単位・・・😓

正直、4月の初対面単修後、退学しようかと考えていましたショボーン

やめようか…いや…どーする泣

 

自分から一歩踏み出して、おじさんだけど学生会に参加はどうか?キョロキョロ

これでダメなら・・・うずまき

そこで5月連休明けからサークル(学生会)『市ヶ谷パッションズ』に参加させていただきました。

「スケジュールの組み方」「リポートの書き方」「単位修得試験の取り方」「科目の情報」など、諸先輩方からいろいろと教えてもらった結果、自分のペースができて学習を進められるようになりました虹

法政大学で学ぶ人のREALが分かる『法政LIFE』―法政大学通信教育部 (hosei.ac.jp)

市ヶ谷パッションズ【法政大学通信教育部/オンライン学生会】(@ip_hosei)さん / X (twitter.com)