こんばんは〜



こんな時間だけど思いついた時にアップ
しとかないとまたいつになるかわからないので
………



梅雨入りしたのに天気が
続きそうなので
今日は多肉ちゃん達に
水やり


まず玄関前のから水あげてると
家の前を散歩してる知らないおじさん🚶

止まったかと思うと
いきなり
シコ踏み始めました( ̄▽ ̄;)

このまま見てると
振り返りそうだったので
目があった時お互い
気まずい雰囲気を想像して
そっと後ろを向きました(・_・;

知ってる方なら挨拶して
お互い笑って終わりなんだけど(笑)

いや、知らない人だから
良かったのかな

まぁいいや( ̄▽ ̄;)

どうでもいい話を長々と
ごめんなさい



玄関前の多肉ちゃん達の次は
ベランダの多肉ちゃん達


{67112091-9324-42DB-8C44-0FBD73241906}


ちわわさんが可愛い




{B77BF38A-F399-4A0B-A0AC-BA4EDA0BA610}

なっちゃんからいただいた
オリオンも可愛いよ(﹡´◡`﹡ )



パウダーブルーもぺらぺらだけど
だいぶそれらしくなってきたよ( *'罒'* )
この間まで誰だかわからなかったょ(・_・;


{C1F0EE62-E2DA-4AC9-BDCF-EC47F614B2F6}


{74B781C8-C36A-42A4-8669-782E4B20D59F}

チョンパして元の株からはお子ちゃまいっぱい
出てきたよ〜



名無しさんもきれいな色


{893BD659-9E0F-4376-A51B-207AF1FC4CE3}

これから本格的に夏が来て
多肉ちゃん達心配だけど
溶けないで無事に
夏越ししてね〜(人´_`)♡



{D712CB80-18AB-4B47-8ED9-12DC8DCFA76B}

{EE5E8B37-85F1-4FA5-9FEA-00CF1953D938}

ピンクベリー
増やしたいぞ!



{0FF950A8-8FCD-450D-B4C4-E6A41D9530BB}


寄せ植え楽し〜(﹡´◡`﹡ )


ではではおやすみなさい💤




今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました。