出遅れましたが

明けましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

{4D148CAF-B5C0-49EF-9013-24E791F17DE4}


29日から4日までといつもより
お休みも多かったので
家族でゆっくりお正月を
過ごせたのですが
旦那さんが1日から喉が痛いと
言いだし2日3日と寝てたと思ったら
長女が3日の夜から熱を出し💦
昨日から次男も熱を出し💦
今朝は2人とも熱も下がり
インフルエンザもマイナスで
ほっとしたのも束の間で


朝早くに実家の父から電話💦

まだ5時だよ〜?💦
どしたの?

鼻水止まらん!
風邪引いたみたい!

咳が出始めると父親は肺炎に
なりやすいので8時過ぎまで待って
すぐに病院へ💨

今もまだ病院ですが
大した事なく
早く治ってくれるといいなぁ( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃


1日はみんな揃って初詣に行って
買い物にも行ってみんなそれぞれ欲しい物
も買えて良かったょ(^^;)


と言う事で
結局多肉事は出来なかったけど
写真は撮ったよ(^^)

{199A3B0E-D367-4399-921F-54A0B8FEF57B}

{15F6734E-370F-4863-9001-710F06566447}

{8961897D-F293-4728-B2DC-EE3AC3B40854}


まだまた寒さも本格的でなく
紅葉も今一だけど
それなりにかわい〜です💕


今年はうちにある多肉を綺麗にして増やしたいな✨✨✨


昨年も同じ事言ったかも( ̄▽+ ̄*)



長男のハリネズミのビビの様子も
UPしたいな(﹡´◡`﹡ )



{8156062E-BE25-45DB-B421-7FA56FEF9508}

相変わらず憶病なビビだけど
かわい〜です💕
{B24D0717-F6D9-4787-AEA2-92B778A70301}


おしりもかわい〜でしょ(笑)

失礼しました💦




ではそろそろ父親の検査の結果も出そうなので
このへんで……






今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございました✨