こんにちわ

ワークライフスタイリスト®(宮本佳実さん)

マイグレートメンター認定講師(本田晃一さん)

 

スピリチュアルメンタルケアとアロマオイルトリートメントで

内部から外部からあなたを癒す。笑い泣き

 

服部 雪です

いつもいいねをありがとうございます。

 

 

美容院に行って来ました




美容院に行って来ました❤️

「慣れ」とは恐ろしいもので

「なんか色が暗いなもっと白い系にしてください。」って言ったら「いや、充分白いけどね、バービー人形の髪の毛整えてるみたいだよ」って美容師さんに言われてしまいました。。。(笑)


あ、確かに❗太陽に当たったら茶髪やった❗(笑)うーん、でもやっぱりもっと白い系がいいな~🎵

夏に向けて思案中🎵🎵(笑)


ゆっくりと丁寧に笑顔で我がままを❤️



 


 
 
 
 

❤オーラを見る❤

オーラ鑑定

あなたのオーラをお花に例えて作成して内面をチェック。

今のあなた、これからのあなたをお花に例えてお伝えします。

お花オーラ鑑定にご興味のある方は下記を参考に♡

お待ちしております。

5,000円コース

ご自身の動画を自撮りして頂きそれを見ながら作成します
※自撮り動画20秒前後   
※上半身正面からの動画  
※自己紹介または名前のみの無言でもOK
お花デザインと鑑定書を作成しお贈りいたします。
鑑定期間は2週間前後。ご準備方法はお申し込みいただいた後に詳細を送付致します。

 

15,000円コース

個人セッション(90分)をしながらお花をデザインします。
お花デザインを見ながらさらに深堀しお客様のやりたい事、悩んでいる事、

これからどうしたいのか、などを明らかにし一緒に選択肢を増やしていきましょう。
その時の大事なキーワードを後程まとめてご連絡します。

 

40,000円コース

個人セッション(120分)をしながらお花をデザインします。
お花デザインを見ながらさらに深堀しお客様のやりたい事、悩んでいる事、

これからどうしたいのか、などを明らかにし一緒に選択肢を増やしていきましょう。

アロマトリートメント付き

 

 

 

❤アロマトリートメント❤

皆様に合うアロマを選定して

アロマオイルを作成してデコルテと頭をマッサージ。

 

 

 

 
 
◆詳細確認・ご質問は下記ボタンより
追って返信しますので詳細を読んで頂きご興味のある方はお申込みください。
 
ゆっくり、丁寧に、笑顔で、我がままを♡