こんにちわ

ワークライフスタイリスト®(宮本佳実さん)

マイグレートメンター認定講師(本田晃一さん)

 

メンタルケアとアロマオイルフェイシャルトリートメントで

内部から外部からあなたを癒す。

 

服部 雪です

自己紹介はこちらから

いつもいいねをありがとうございます。

 

大好きなスカートを手放しました。。。

まだまだですが、

ちょっとづつ断捨離を続けています。

先日

天気のいい日に洋服の見直しをしました。

衣替え以外で洋服の整理になんて初めてで

新鮮♪

と思いながら

鼻歌交じりに整理していました。

 

ところが

 

だんだん気分が凹んできました。

断捨離するやり方として

きゅんとするものは残していく

って言うじゃないですか

 

だからその気分で

やってて

ついでにボロボロになった服も

対象にしよう。

と思いながら

やっていたのですが。

とてもお気にいりの赤いスカートが

ありまして

それが

膝ちょい上の丈なのですが

もう無理かなぁと

思いつつ

履いてみたら。。。

なんとキツキツで

膝チョー上に丈が上がってるのです!

 

わかりますか?

太ってしまい

ウエストの止まる位置が上がるっていう。。。

 

おばちゃんになって似合うスカートだったら

有りだったかもだけど

鏡の前でいろいろポーズを変えてみたけど

どうにも似合わない

お気に入りのスカート。。。

 

もうダメだ。。。

と思って泣く泣く捨てました。。。

きゅんと来るスカートだったのだけど。

似合う似合わないは

洋服は大事だと思うのです。

 

私には似合わなくなってたので

捨てました。。。

 

また痩せたら似合うようになるかな?

と思ったけど

いつ痩せるかわからないので

痩せた時にまたスカート探そう

と思う

大人になった私でした。

 

とりあえずはストレッチ始めます。。。

痩せますように。。。

 

 

 

 

❤私の仕事は❤

❤ワークライフスタイリスト・マイグレートメンターとして❤メンタルケアをします。

✨最初の一歩の背中を押す

✨やる気スイッチを押す

✨選択肢を増やす

✨ほほ笑みが形状記憶されたい

✨自分の人生を毎日楽しいものにしたい

✨好きな事だけをやる毎日にしたい

✨もっと自分らしく生きたい
✨素敵な人間関係を広げていきたい
✨家族間や職場の人間関係をよくしたい
✨モチベーションの浮き沈みが激しい
✨心の底から湧き上がる情熱を見つけたい
✨自分の人生を自分で舵取りしたい
✨何かにモヤモヤしている
✨自分の魅力を知りたい
✨頑張り屋さんで「本当は苦しい」と思っている人を開放します

・ワークライフスタイリングセッション・マイグレートメンターセッション(90分)・・・15,000円(リモート・対面)

 15分延長ごと・・・2,500円

◆個人セッションの詳細・質問・お申込みはこちら女性限定

オンラインサロンも始めます。まずは申込みURLからご連絡ください。

 

 

❤オーラを見る❤

オーラ鑑定

あなたのオーラをお花に例えて作成して内面をチェック。

今のあなた、これからのあなたをお花に例えてお伝えします。

オーラ鑑定にご興味のある方は下記を参考に♡

お待ちしております。

・お花のデザイン・・・500円(100名様まで)

・オーラ鑑定・・・2,500円(100名様まで)

・お花デザインを見ながら詳細を分析

もっと貴女を深堀して本当の貴女を引き出します!(90分)・・・15,000円(リモート・対面)

15分延長ごと・・・2,500円

 

 

❤アロマコーディネーターとして❤

皆様に合うアロマを選定して

✨オリジナルブレンドオイル

✨ルームスプレー

✨アロマフレグランス

等を作るクラフトレッスンを行います。

貴女にあった香りを身にまとい満たされた毎日を送りたい方。

アロマクラフトレッスン
材料は含まれているので手ぶらでOK
三密を防ぐため参加者様は1~3人までとさせてください。
✨材料費込みで3,000円です
✨約2時間くらい
✨最寄り駅は東急東横線 妙蓮寺駅下車5分 または横浜シェアオフィス
ご興味のある方はぜひ下記URLよりご連絡下さい。

 

 

❤フェイシャルトリートメントサロンとして❤

アロマオイルでフェイシャルトリートメントを実施中

つるつる、すべすべ、もちもちお肌を実現します。

✨マスクで荒れたお肌を整えます

✨フェイシャルトリートメントでリラックス効果

✨心と身体を整える

◆アロマオイルフェイシャルトリートメントサロン

ツルツル、もちもち、スベスベのお肌を取り戻してスッピンで外出したい方
アロマコーディネーターの資格を活かして皆様のお好みのブレンド作りをお手伝い
ブレンドオイルを使ってフェイシャルトリートメントを実施します。
 
 
◆各項目の詳細確認・ご質問は下記ボタンより
コメント冒頭に
『セッション希望』
『フェイシャルトリートメントサロン希望』
『オーラ鑑定希望』
『アロマクラフトレッスン希望』
のいずれかを書いてご連絡ください。
追って返信しますので詳細を読んで頂きご興味のある方はお申込みください。
 
 
詳細確認・ご質問がある方はこちらをクリック

宮本佳実さんメソッドのプラットフォームにも掲載。
こちらからでもご質問など受け付けています。
 
最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 
ゆっくり、丁寧に、笑顔で、我がままを♡