こんにちわ

ワークライフスタイリスト®

マイグレートメンター認定講師

 

メンタルケアとアロマオイルフェイシャルトリートメントで

内部から外部からあなたを癒す。

 

服部 雪です

自己紹介はこちらから

いつもいいねをありがとうございます。

 

憧れの人になろう

昔のプリクラの写真をみて思い出した。

 

そういえば私、梅宮アンナさんにめちゃくちゃ憧れていた時期があって

そのころのプリクラを観たらすごい似てた!(笑)

 

一生懸命頑張ってたな~

モーフィングのように

だんだん似てくるっていう。

 

そういえば父親にも梅宮アンナに似てるなって言われて

ガッツポーズした覚えがある。

 

雑誌をたくさん見て、すごい研究して

化粧とか、服装とかを真似していた。

 

そんで似てくると、ちょっとチヤホヤされてた気がする。

 

今はまた憧れてる人は変わってきて

外見じゃなくて中身とかになってきて

その人の考え方とか行動力とかに憧れて

真似てみたりする。

 

そうすると自分の周りが変わってきたりして

その人に近づけてるのかはわからないけど

もっと行動したいと衝動に駆られる。

 

今は見た目よりも憧れの人と同じ世界の住人になりたい

とか

そんな生活をしたいとか

そっちになる

 

なりたいな

そっちの住人に❤

 

 

 

 

 

 

❤私の仕事は❤

❤ワークライフスタイリスト・マイグレートメンターとして❤メンタルケアをします。

✨最初の一歩の背中を押す

✨やる気スイッチを押す

✨選択肢を増やす

✨ほほ笑みが形状記憶されたい

✨自分の人生を毎日楽しいものにしたい

✨好きな事だけをやる毎日にしたい

✨もっと自分らしく生きたい
✨素敵な人間関係を広げていきたい
✨家族間や職場の人間関係をよくしたい
✨モチベーションの浮き沈みが激しい
✨心の底から湧き上がる情熱を見つけたい
✨自分の人生を自分で舵取りしたい
✨何かにモヤモヤしている
✨自分の魅力を知りたい
✨頑張り屋さんで「本当は苦しい」と思っている人を開放します

・ワークライフスタイリングセッション・マイグレートメンターセッション(90分)・・・15,000円(リモート・対面)

 15分延長ごと・・・2,500円

◆個人セッションの詳細・質問・お申込みはこちら女性限定

オンラインサロンも始めます。まずは申込みURLからご連絡ください。

 

 

❤オーラを見る❤

オーラ鑑定

あなたのオーラをお花に例えて作成して内面をチェック。

今のあなた、これからのあなたをお花に例えてお伝えします。

オーラ鑑定にご興味のある方は下記を参考に♡

お待ちしております。

・お花のデザイン・・・500円(100名様まで)

・オーラ鑑定・・・2,500円(100名様まで)

・お花デザインを見ながら詳細を分析

もっと貴女を深堀して本当の貴女を引き出します!(90分)・・・15,000円(リモート・対面)

15分延長ごと・・・2,500円

 

 

❤アロマコーディネーターとして❤

皆様に合うアロマを選定して

✨オリジナルブレンドオイル

✨ルームスプレー

✨アロマフレグランス

等を作るクラフトレッスンを行います。

貴女にあった香りを身にまとい満たされた毎日を送りたい方。

アロマクラフトレッスン
材料は含まれているので手ぶらでOK
三密を防ぐため参加者様は1~3人までとさせてください。
✨材料費込みで3,000円です
✨約2時間くらい
✨最寄り駅は東急東横線 妙蓮寺駅下車5分 または横浜シェアオフィス
ご興味のある方はぜひ下記URLよりご連絡下さい。

 

 

❤フェイシャルトリートメントサロンとして❤

アロマオイルでフェイシャルトリートメントを実施中

つるつる、すべすべ、もちもちお肌を実現します。

✨マスクで荒れたお肌を整えます

✨フェイシャルトリートメントでリラックス効果

✨心と身体を整える

◆アロマオイルフェイシャルトリートメントサロン

ツルツル、もちもち、スベスベのお肌を取り戻してスッピンで外出したい方
アロマコーディネーターの資格を活かして皆様のお好みのブレンド作りをお手伝い
ブレンドオイルを使ってフェイシャルトリートメントを実施します。
 
 
 
↓↓こちら
◆各項目の詳細・お申込み・質問はこちら女性限定
 
コメント冒頭に『セッション希望』『フェイシャルトリートメントサロン希望』
『オーラ鑑定希望』『アロマクラフトレッスン』のどれかを書いて
ご連絡ください。
 
最後まで読んで頂きありがとうございました。
 
 
ゆっくり、丁寧に、笑顔で、我がままを♡