こんにちわ❗
フェイシャルトリートメント(女性限定)始めてます。
服部 雪です。


この間、名刺配りに行ってました。

横浜付近をね🎵

ちょうど、お子さまのお迎え主婦団が

集まってたので

初のビラ配りしてみました。

笑顔、笑顔

って呟きながら!

だけどスッゴい緊張しちゃって(笑)

めっちゃ、顔がひきつった~。。。ガーン

声もめっちゃ上ずっちゃってえーん

ってなると

相手だって構えるよねぇ~。。。チュー

そりゃ怪しく映るよね~。。。キョロキョロ

チャンスと思ったけどさ

撃沈です。当然ながら睨まれました。

でもさ、何事も経験でしょ?

と思って。




一回だけ経験しました。えー

また、傷が癒えたらやるかもしれませんが。



飛び込み営業さんって凄いなぁ⤴️⤴️

って思います爆笑

あれを経験して思いました❗

なれ、かもしれませんが、

なんだか、とってもへこんじゃいました。

甘いものいっぱい食べようと

思います。

まだ傷が癒えてません(笑)

アロマのフェイシャルトリートメント(女性限定)横浜周辺で始めてます。
服部 雪(アロマコーディネーター)です。
3種類のトリートメントでスッキリフェイスラインに致します。
お客様を白雪姫にするのが私の仕事。
ご興味のある方はぜひ覗いてみてください。
お待ちしております❗