こんにちわ。
アロマのフェイシャルエステを目指す、アロマコーディネーターの雪です。

気分が沈んだり、

乗らない時ってあるじゃないですか❗

なにしてもダメとか

良いこと浮かんで来ないとか。

そんな時は



バラとか


買ってみた❗照れ

そしたら


ちょっとばかし、いい気分😃⤴️に

なる。ニヤリ

今まで

たったそれだけで~?

とか

そんなんで、まぁいっかとか

ならないよ

とか

思ってた派なんですけど(笑)

疑いながらも

お花屋さんで

ピンときたこの子達~🎵

と思って買って帰って

生けてみたら。

あら、不思議

ちょっと気持ちが落ち着いて

顔が和んだわ❗

お花って凄い力があるのね🎵

ちょっとしかない三本だけど

ゴウジャスなバラだから

豊かさも感じられたわ照れ

単純な私おねがい(笑)



フェイシャルトリートメント始めてます🎵😍🎵

ご興味のある方は是非覗いてみてください🎵

お待ちしております❗



以上です。

読んで頂きありがとうございました!