こんにちわ。
アロマのフェイシャルエステを目指す、アロマコーディネーターの雪です。

今回のモニターさんはアラフォーの彼女

透明感が出たお肌等をご確認ください❗


フェイシャルトリートメントの概要を。
(女性限定)
①リンパ(デコルテ)を流します。
②メイク落としをします。
③ピーリングをします。
④オイルトリートメントをします。
⑤クリームトリートメントをします
⑥パックをします。
以上です。(約2時間)


施術前



施術後


今回はメイクもさせて頂きました❗

ハイビスカスお肌の透明感、ワントーン白くなったと思います

ハイビスカス瞳が一回り大きくなったと思います

ハイビスカスくすみ、むくみが消えたと思います

ハイビスカスほうれい線が薄くなったと思います

ハイビスカスお顔全体が一回り小さくなったと思います

ハイビスカスほっぺのたるみがなくなっていると思います

モニターさんご協力ありがとうございます😆💕✨



とても艶のあるお肌に仕上がるので

皆さん、お化粧するのもったいない

って言ってくださいますニヤリ

嬉しい❗

でも、このモチモチ感も2週間以上

続くので、トリートメントの後は

化粧水と乳液を

ちょっとづつたっぷりと(笑)

が、ミソかもですね🎵

以上です。

読んで頂きありがとうございました!