こんにちわ。
アロマのフェイシャルエステを目指す雪です。

私の好きなブログに夢を叶えるには軽くたくさん投げる。って事を書いてらして。
それを読んでふむふむと思ってたのですが、

そういえば、そういえば、思い出したのです。

昔、夢がウエディングドレスのデザイナーやりたいって思ってた頃、挨拶のたんびに自己PR付きで「夢はウエディングデザイナーです」って付け加えてたら。そんなチャンスが簡単に舞い込んで来てた󾬆

軽く投げるって昔、やってたわ

でもその時、私はまさか叶うわけないと思って何の準備もしてなかったので怖くなって逃げてしまった。。。ガーン

今思うとね~。。。もったいないと思いますが勉強したと思って今回は事前準備をたくさんしてます。爆笑

何事も経験だな(失敗だな?)

(笑)

以上です。

読んで頂きありがとうございました!