こんばんはニコニコ
7歳の息子と4歳の娘がいますルンルン

7歳になった息子キラキラ
リクエストがレゴランドだったので、GWの帰省を利用して行ってきましたラブラブ

高速が大渋滞ガーン
開園時間に間に合わずでしたがまぁいいか泣き笑い



息子も娘も置かれたレゴのモニュメント一つ一つと写真を撮りたがり、全然前に進めません爆笑
アトラクションは混んでいて結構待つのが多かったです不安(と言っても60分程度でしたが)
チケット購入を親に任せていたのですが、ちゃんとスキップパスつきのものにすれば良かったと後悔しました笑い泣き

いろんな場所に公園遊具みたいなところがあって、「並びたくなーい」という子どもたちはアトラクションよりもそちらを楽しんでいましたルンルン
あとは、レゴおねがい
ワークショップはすぐに受付終了になってしまったのですが、ワークショップに申し込んでいなくてもできる場所もあり、そこも含めて1時間くらいずっと遊んでいました笑い泣きピンクハート

誕生日プレゼントにマイクラのレゴをおじいちゃんに買ってもらいましたラブラブ
入り口近くのショップにはこれが売っていなくて、奥にあるショップまでわざわざ戻りましたアセアセ
あともう一つ、私の妹たちから買ってもらっていましたがどれだか不明笑い泣き

船に乗って対岸の人と水を掛け合うアトラクションで、娘は対岸にいたのですが、びしょびしょにかけられてましたニコニコお着替え必須電球

結果、閉園時間まで楽しんで帰りましたおねがい
もっと時間があればいいのにー!!笑い泣き
レゴ好きなうちに、レゴホテルも泊まってみたいです飛び出すハート