こんばんはニコニコ
6歳の息子と4歳の娘がいますルンルン


ほんと…どれだけ買えばいいんだ…ガーン
と思いつつ、進学の準備ですネガティブ

カッパを買おうと思っていましたが、畳むの大変だろうな…濡れたカッパをどうするかもわからないし…と思い、保留笑い泣き遠足とかでは必要になるかもだけどまぁとりあえず保留笑い泣き
代わりに、ランドセルの雨カバーを購入キラキラ
ポケットにしまうタイプだと絶対に上手く畳まないとかになりそうなので、こちらにしました!
袋をかけたままランドセルにつけられるのもいいかなって電球

あとはシャチハタのハンコもラブラブ
『みました』にするか悩みましたが、イラスト入りの名前のみにしましたルンルン


レッスンバッグは大きめの指定があったのですが、小学校まで結構距離があるので雨の日に濡れないように撥水のもので検討しました傘





あとは習い事で使う辞書をOK
先生方のおすすめを買いましたニコニコ
なんだか細々と買うものがなくならなくて爆笑


幼稚園もあと少し……寂しい悲しい悲しい悲しい