こんばんはニコニコ
6歳の息子と4歳の娘がいますルンルン

楽天マラソンで追加キラキラ

水筒は、夏のことも考えて
0.8ℓのものにしました流れ星
息子に誰がいいか聞いて購入おねがい
首にかけない方法を考えます爆笑

あとは鉛筆削りニコニコ
今でも毎日のプリントで飾ってるので、小学校始まったら毎日削ると思うと…買っちゃいました指差し

毎日給食の配膳時にマスクをつけるのと、
ポケットティッシュを1日に2つは持っていくようなので名前書くのもなぁ…とスタンプ購入飛び出すハート
大きくなっても使えるように漢字の種類も多いものにしましたニコニコ

ランチョンマットも購入おねがいラブラブ
学校指定が大きいサイズだったので洗い替えも含めて買うとめっちゃ高い笑い泣き


子どもカレンダーも購入ニコニコ
曜日感覚を身につけるためにも〜口笛
テプラも買いました電球
これが地味に役立つ〜爆笑
今ってアプリでできるんですねびっくり
これで子どもたちがお片付けしやすくなりましたキラキラ
もっと早く買えばよかったですルンルン

新しいものを買うのは楽しいですね爆笑ラブラブ