こんばんはニコニコ
6歳の息子と4歳の娘がいますルンルン

今年のクリスマスプレゼントをメモしておこうかと爆笑

6歳ジンジャーブレッドマン
サンタさんに頼んでいたのはこちら泣き笑い
YouTubeでハマってるスキビティトイレのぬいぐるみ…普段のご褒美系では私の許可が出ず買ってもらえないのでサンタさんに頼んだのでしょう笑い泣き
ジュラシックワールドのレゴ。
しかもこのバリオニクスがいいとこだわり、もうあまり在庫がないせいか割高で買いました…ネガティブ(じいじが)
こちらもこだわってました泣き笑い
4歳トナカイ
リカちゃんの病院をサンタさんにサンタ
ちなみに、うちにはリカちゃんじゃなくてもえちゃんがいますニコニコ
そして、シルバニアの青い屋根のお家うさぎ
今までお家は持っていなかったのでついに!笑
メルちゃんの冷蔵庫とレンジもラブラブ
あとはイオンでしか見かけない、ベビーカーに猫が乗ったおもちゃをルンルン

本当は私がこのネフの積み木欲しかったんですが、今年からの趣味で別のところにお金がかかっているものがあり諦めました爆笑(その話はまた今度〜)

クリスマス、喜んでくれるといいなぁラブラブ
楽しみですクリスマスツリークリスマスベル