寝かせて眠くなるとすぐに体をひねるようになりました……!
腕抜きが苦手な左回りにしか今のところ体をひねりません。
いつも夜寝かせているのが左側は壁なんですよねぇ。
向きを変えるか考え中ですルンルン
それにしても、、本当に少し前までは寝返りっていつするのかなって思ってましたが、
こんなに短期間でできるようになるんですね!

さっき、寝返りしてそのまま寝ちゃいましたびっくり
夜は初めてのセルフねんね笑い泣き笑い泣き
嬉しいですが、タイミングよく仰向けに直さないと怒って泣くんだろうなぁ…滝汗
それは夫に任せて、私はお風呂ですむらさき音符

{10FD4313-A030-4E8C-B6D6-D34421729B0A}

{66D91FED-ADC8-494E-B7CE-A1C5FE67FF1C}

ディズニーで発売予定のこちらたち!
サッキングパットはミキドナ!男の子向けで嬉しいラブ
ガーゼセットはダメになることも考えて3セットくらいほしい(笑)
あーーーーーーーーーー年パス切れる前にインできるかなーーーーー!グッズ買うだけでいいからインしたいなーーーーーーー!