今月より新たな勉強としてスタートさせました![]()
1次試験、2次試験とあり、1次試験は8月にあるのですが今年は受験しません。
来年8月に標準を合わせて準備していきます![]()
経営コンサルタントとしての唯一の国家資格![]()
一筋縄でいかない事は重々承知です![]()
仕事との両立を図って合格を目指します![]()
また、このチャレンジに家族の理解を得られた事は何よりも感謝でした![]()
息子もまだ生後4ヶ月ですし、子育てもまだまだこれからという時期に、妻がこの勉強を応援すると言った時は涙が出そうになりました![]()
家族の期待に応えるためにも頑張ります![]()
そして、1年以上の準備期間があるため、モチベーションの管理もまた重要だと考えています。
このブログも有効に活用しながら勉強に励みたいです![]()
それでは、スタート![]()
![]()







します















