Happy birthday 田中聖君&渡辺翔太君 | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

ご無沙汰しておりますm(_ _)m


愛羅です(`・ω・)ゞ





前回更新したのが…

7月かな??

4ヶ月ぶりとなってしまいましたが元気にしております\(^o^)/




というのはよくて。

まずは



神担様田中聖君


本担様渡辺翔太君



Happy birthdayヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆おめでとう♪





今年も無事に担当様としてお祝い出来たことを誇りに思います(^^)




とはいえこの世の中


思い出がねぇ…無いのよね(T_T)





とか言いつつ


聖君には8月末、コロナ流行真っ只中に

仙台で無事に再会\(*ˊᗜˋ*)/♡

声は出せないし、会場は規制あってスカスカだし

握手会もなければバンドもいなかったけど

久しぶりに目の前でガッツリ見れて

幸せな時間を過ごしました♡♡


握手会とかは無理でも

物販で会える幸せさ(≧∇≦)b

ジャニーズじゃないって、悪いことばかりではないんだよ!!

と言いたくなる瞬間です 笑


目の前が常にですからね

うん、悪くない(≧∇≦*)






そして渡辺さんはねぇ…


去年のデビューコンは結局行けず

今年の歌舞伎は中止公演当選で行けず


今年のコンサートは…





行ける。







そう。






会える♡♡



幸せな招待状を頂きまして




何とも色々思う事はありますし

悩んだり病んだり泣いたり

デビューしたからってそれは変わらないけど




辛くなったら思い出します

サマパラの脳裏に焼き付いた神ファンサ事件を- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ



この世の中では2度と起こらないファンサだな…

とか

最強なファンサ貰ったのに降りる気??

とか

大丈夫、物理的に2度と誰にもする所は見れないから!!

とか




なんとか持ちこたえ今に至ります



あの頃は1が大事だった気がするけど

こんなに人気になれば1の価値が下がるようにも思えて

自分が好きでいなくても…とか思い始める




だけど思い出そう

なぜあの日、二度と降りないことを決めたのか

なぜ貴方について行こうと思ったのか



だから大丈夫だよ

この先の人気が上がろうとも下がろうとも

ずっと好きでいられます








という事で

今後の予定はすのコン 仙台

そしてJUMPコンも取れたので

とりあえず年は越せそうです 笑



久しぶりに渡辺さんのうちわ持てるね

いつぶりだろう

…って、サマパラ振りか!?

あ、違う

Jr.祭り行ったっけ




とにかく

久しぶりに生のすのが見れるので

それまでまた頑張ろうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡






田中聖君、渡辺翔太君


こんなご時世だけど


幸せな誕生日になりますように



そしてずっとずっと、応援できますように