Snow Man3日で84万枚!! | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

明日買ってしまったDVDが届きます
欲しかったんじゃない
本当にそこで頑張り続けた事実を確認したかった
それだけだと思う


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ 




愛羅です(`・ω・)ゞ



更新頑張っております!!←





さてさて
3日目の販売数が出まして
約4.5万枚販売で計84万枚を突破したのかな??
おめでとうございますヾ(´∇`)ノ





がしかし。
なんだか伸び悩んでるようですねぇ(^_^;)
初週ミリオンは難しいかな- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ


と思ってきました



ただ
発売後に追いKISSINをネットでした場合
届くのはこの土日なんですよね
愛羅も明日明後日に4枚届く予定なので
そういう方も居るのかなぁと思われます
台風の影響もあり到着に不安が残る地域もあり
更にはこの土日直接買いに出掛けるのも難しい地域もあると思いますので
無理のないよう、危険のないように
追いKISSINに励みましょうね(≧∇≦*)




完全に目指すところがミリオンとなってますが
実際のところかなりの好成績なのは間違いありません!!
本当に十分すぎる結果なのですが!!



どうしてもミリオンを送りたい




その想いだけですよね…







という事で
最終勝負はこの土日になりそうです
もちろんそこがゴールじゃないのはわかっていますが
もう少しだけ
記録を彼らにプレゼント出来ますように(*˙︶˙*)☆*°