愛羅の休日 | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

ご無沙汰しております(^_^;)
渡辺さん&聖君のお誕生日を終えて
ひと段落と言った頃
年末には今年はすのの大振り返り会をやりたいなぁなんて考えてはいるものの
どうなることやら
いつも通り貴方にお手紙書きましょうになるか!?

でも今年はJr.最後の年末ですし
頑張って特別企画??したいものです( .. )





聖君と渡辺さんの誕生日の前日

愛羅は聖君のツアーオーラスに行ってきました(≧∇≦*)






うん、誰??ってわけなんですが 笑
聖君は恐ろしい程かっこよかったです
そして慶さんは更に恐ろしい程かっこよかったです←
死ぬかと思った- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
インスタに愛羅も載ってるのでヾ(´∇`)ノ
楽しさ伝わるので!!
見てみて下さい(≧∇≦)b




そんなこの日はとある理由で池袋に行っておりまして
ついでにこちらも



見ることは出来ませんでしたが
物販だけ行ってきました

しめちゃんが、あのしめちゃんが!!
こんなに頑張ってるんだ…と泣きそうになってしまいます
思えばしめちゃんも好きになって10年が経過しました
事務所に入って半年で好きになったのもあり
とても長い間彼を見てきました
そのしめちゃんが
まさか最前列に立って頑張る日がくるとは(゜´Д`゜)
愛羅大号泣だよ!!←見てないけど
いつか必ず見に行くから
大きな人になってください

うん…あのしめちゃんがねぇ…
泣けるわ…(T_T)



で、聖君に再会し



メッシュ入ってたな…



慶さんに会って




死ぬほどイケメンや…




その日はお泊まりだったので物販も最後まで居座り←
幸せ気分でホテルへ




翌日は






愛羅にしては珍しく観光 笑
それにしても素敵な快晴でした


理由は仲間内やってるドラクエのお土産集め…笑
なので長居はせずに回ってきましたが
普通に楽しかったです(≧∇≦*)
まだまだ遠征の度にお出かけしようヾ(´∇`)ノ





そんな感じの愛羅の休日でした



因みに渡辺さん



なんじゃこりゃ- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
すの事渋滞中ですよね
ネプリーグも爪痕残してくれたようですし←渡辺さんが 笑
雑誌も山だし
しかも!!
言えないけど!!
大事な!素敵な!コラボが控えてるわけで!!←その日が来たら存分に触れます
キスマイの時を思い出して
あぁ。
デビューするんだなぁ…って
現実がなんとなく見えてきました





そんな感じで。
少しついて行けてないのはありますが
一生懸命ついて行かないとね
今置いていかれる訳には行かないから



さてと
次の現場は来月聖君
その後は定番年末のJUMPコン
あと1ヶ月ですが今年も目まぐるしいΣ(゚д゚;)
最後まで頑張ろう(o^^o)♪