田中聖君ツアーin HOOK仙台 | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

昨日のイベントに続きまして!!
神担様田中聖君のライブに入ってきました\(*ˊᗜˋ*)/♡
半年ぶりのHOOK仙台!!








1番行ってるハコな事もあり、安定感が半端ない 笑


そんなHOOKもまた来る事叶うでしょうか??
あまり好きなハコではありませんでしたが、なくなるとなるとちょっと切ない( .. )




今回は整番も良く、2列目に入れました
もちろん慶さんの目の前(`・ω・)ゞ←
今日はね、愛羅ね
全力で慶さんを眺めに行ってきました\(^o^)/



相変わらずイケメンすぎる(//∇//)

2年振りの再会で。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも2列目で慶さんを眺める事が出来るなんて- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
なんて幸せな再会♡♡



という事で
7割慶さん、3割聖君位の割合で楽しんできました(o^^o)♪
いいの、聖君は昨日堪能したから!!
今日は最初から慶さんと決めていたから!!


幸せすぎる時間を過ごせました



セトリは渋谷とそれほど変わりないかな??
曲も安定だったですし
ノリも覚えたので楽しい楽しいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今日ははっちゃける日と決めておりましたが
ストレスなんて飛んで行ったよ
'٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭)) 
ただ、前回の渋谷もそう言って
4日持たずに死亡したんだっけな…


うん、今回は頑張るよ




ラミパス買えなかったのが心残りでしたが
パーカー買ったし!!
聖君と今回は握手出来たし!!
慶さんは神的イケメンさで
あんなに沢山眺める事が出来たし!!

後悔なく楽しむことが出来ました(≧∇≦*)





当然!!
集合写真にもばっちり(`・ω・)ゞ
聖君と!!慶さんと!!
同じフレームに入れるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。
とか今更なことを思う





やっぱり何があっても何を思っても!!
慶さんの事は大好きですし

聖君に関しては、永遠の神担様です
誰に何を言われても、この先何が起ころうと
それだけは変わりません


慶さんは…
聖君のライブじゃないと中々難しいので
出来たら沢山聖君のギター弾いて欲しいな
慶さんのギターはやっぱり大好きです♡♡



2人とも来月のオーラスでまた会えるので!!
整番はイマイチですが
全力で逢いに行くので!!
多分慶さんを眺める時間が長いと思われますが…
握手はもちろんするので!!

それをモチベーションに
明日からまたお仕事に打ち込みます


そして。
忘れるほどに聖慶さんのテンションですが 笑
渡辺さん!!
重大なライブも控えてるので
こちらも全力で楽しまなければいけませんからね

来週を楽しみに頑張ります(`・ω・)ゞ


聖君も慶さんもありがとう

オーラスまで残り少なくなりましたが
素敵な音楽を届けてください



柏楽しみに待ってます(*˘︶˘*).。.:*♡