田中聖君ライブ終了 | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

恐らく1年と9ヶ月ぶりとなるHOOK仙台に行ってきました
神担様に、田中聖君に会いに
あの日当たり前にそこにあった光景は当たり前になんかじゃなくて
2年も経たないのに、全てが脆くも崩れ去って
何もかもが変わった今日
あの日と同じ会場に行ってきました




今月初めにもうら1本仙台があったものの都合が合わず
ライブに行ったのは久しぶり
謹慎明け以来でした



聞いてて見てて安心する光景
まぁそんな曲じゃないですけど
ステージの上に居てくれることがこんなに幸せだなんて思った事、無いかもしれないすね



曲は知ってる曲あり知らない曲あり
でもどれも彼が全てを賭けた曲たち
CDを出すことも歌えることすらも
彼にとっては奇跡のような出来事
そしてそんな彼に会えることも奇跡のような出来事です





笑えないくらい色々あった人だけど
だからこそ今を大切に思えるようになった
次なんて簡単に言えない事を知りました
辛さを乗り越えたからこそもう嫌いにはならないですね



ただ慶さんがな(゜´Д`゜)
ギター見てるとどうしても慶さんに会いに行きたくなる(T ^ T)
あれ以来会えていない慶さん
いつか会いに行きたいと願いつつも
どうしても本担様やら副担様やらで会いに行く事か叶いません
あわよくばやはり聖のサポートについて頂きたい(><)
それしか会うすべがない(-_-;)
どうかよろしくお願いしますm(_ _)m






今回はROCKにヘビメタにビジュ系
正直、どっぷりとジャニーズに浸かっている愛羅としては
聖は頑張れるの!!
対バンしんどい- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
うるさいしカオス- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
対バンするなという話ではありませんが
ジャンルがどうしてもキツい
ヘビメタはお初でした
もう金輪際御遠慮いたしますm(_ _)m
愛羅の居場所ではありません…





まぁ対バン相手の苦労は常にありますが
聖には会えて幸せでした
ちゃんと物販で目の前で会うことも出来ましたし
これがあるからまた明日からも頑張ろうと思えます
散々な担当様ですが
この先貴方がもう無理だとステージを降りるまで
愛羅はついて行きます
出来れば早く毎回ワンマンが出来るほどになって頂けると幸せなんですが…
そんな日を願いながら



また会いに行きます(`・ω・)ゞ