Happy Birthday! &前途多難… | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

本日力也君ハピバ!!
そしてNewシングルもハピバ!!

ダブルでおめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡
と言ってもまだ手元に無い愛羅ですがm(_ _)m
今日注文したのでお許しを(^_^;)


そして力也君自体もお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)b
会いに行けなくて申し訳ないですが
来月には会いに行くので、お許しください!!




最後に会ったのは2月ですね
ご無沙汰してしまいました…
最近はなかなか会えないことが多いので、すっかり熱は引いてしまいました 笑
まぁ所詮は愛羅なので。
会わなきゃテンションは下がってきます↓↓↓


でも、来月ね??
また素敵な音を聞かせてください(o^^o)♪









で。
あちらは15周年を前に荒れ模様ですか??
雑誌的には信用しませんが??
なんか嫌な方向に進んでますね…
謝罪したばっかりじゃなかったっけ??


個人的にはプライベートまでなあまり気にしたくないのですが
法に触れたら話は別ですよ



なんだか最近荒れ模様ばかり
誰が悪いかと言ったら色々ありそうですし
一概にはわかりませんが
イメージが悪いのだけは確かですよね…



これ思うと手越さんってすごいです
出回るネタもイメージ通りですもん 笑




本命ではありませんが
色々あった中で頑張る姿を見てきたわけじゃないですか

信じるとか信じないとかというのとは置いといて





守ってね、ちゃんとグループを

辞めたメンバーの為にも
そしてファンの為にもね…