祝!Snow Man 6周年 | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

日々色々ありますが



本日はSnow Man 6周年記念日!!





おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡




成長が見える写真見つけたので載せてみました






皆様大人になりましたね
ただ、深澤さんの変化のなさが目立ちますが 笑
舘様とか
なんだろう、オーラの変化??笑

ひー君も名前が平仮名時代ですね
懐かしいな






Snow Manとしては6年でも
彼らはずっと一緒にいたメンバーで
泣いて笑って本当に色々ありました
ほんと、どれだけ泣いたかな…



映画もやってドラマもやって
いい所に行きそうで進まない
名前もなくなり絶望的になり
だけど諦めなかった


そして、横浜アリーナに辿り着いた彼ら
あの光景は一生忘れられない



語ったらキリのないSnow Man
ずーっと大好きだったから



だからこそSnow Dreamは号泣ものでした



どんなに時間がかかろうと
貴方達が諦めないと信じてるから
そして、貴方達なら掴んでくれると信じて疑わないから




大きなグループになってね







来週会いに行けるのを楽しみに待ってます





光り輝け!!Snow Man!!