年明け〜ここまで〜これから | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

大晦日に千葉に飛び
元日には東京ドーム
その後いろいろと問題が重なり7連勤
最後の7日目

倒れました…笑
勤務中に立っていられなくなり病院直行
去年のクリスマスからの風邪が気管支炎に発達し
更には胃腸炎も発症し、死亡しました(-_-;)
無理しすぎました
皆様気をつけましょうね- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ



折角の楽しかった年末年始に浸るまでもなく
忙しく働き、バタッと倒れ
治ってないですが、復活するしかありませんでした



で。
KAT-TUNの皆様
復活おめでとうございます(≧∇≦*)
今更ですが!!

今年のカウコン
復活するのでは!?と思いホテルまで準備万端だったのに
しかもその予想が見事的中したと言うのに
そこから柏に飛ぶという
だってしょうがない
こちらも復活なのだから( .. )


しかし。
自分で決めたこととは言え
ジャニーズ一色のあの空間から
カオスなあの空間に行かなければならない
その時の切なさというか、虚しさと言うか
後悔は無かったけど、思い通りに事が運んだだけに
ちょっと何やってるんだろう…とは思いました




さてと、これから。
まずは来月4日が力也君\(*ˊᗜˋ*)/♡
と言うかGoodies(*˙︶˙*)☆*°

去年6月にeenにスパイシーとの対バンやったときに行ったきり
年8とかどこに行ったんだろうね…笑
最近は年1なこ事も増えまして
忘れられてない事だけが毎年不安になってしまいます
でも予想以上に記憶力がいいと思われる力也君
これ以上上に行くにはもっと回数を重ねなければならないだろうので
この辺で打ち止めにしておこうと思いますm(_ _)m
例え力也君でも近づくのは怖い
彼の繋がりを思うとね…



次が舞祭組の仙台
とりあえずCD聞いて覚えないとね(´・・`)
ある程度は覚えましたが、と言うか耳に残るので
途中からJUMPのCD聞きっぱなしだったからね
早めにテンションを戻しておきましょう
グッズも凄そうなので楽しみに待ちます(o^^o)♪



そしてこちらも1年振りとなる濱ちゃん
年に1日
この日だけは唯一の濱ちゃん担です
うん、この日だけね…
舞祭組の後だけにしっかりとテンション切り替えて
それより何よりフリをしっかりと覚えなければ…
毎年の悩み(・・;)




今年はどれだけライブに行けるでしょうかね
神担様も復活しましたし、慶さんにも会いに行きたいし
NEWSも決まったし!!
今年も行けるだけ行きましょう!!


今年のライブは今年しかない!!
忘れるな
次が存在するとは限らない。

これ切実に。