あけおめ!! | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

出遅れ感満載ですが!!

.
🎉。✨。✨。🎉
。🌟。🎌。🌟。
🎉。\ |/。🎉
  HAPPY
 NEW☆YEAR
🎉。/ |\。🎉
。🌟。🎇。🌟。
🎉。✨ ✨。🎉






改めまして
あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました
2018年も常にゆるーくですが
日々楽しく、とりあえず生きていこうかと思います(o^^o)♪




恒例担当晒し


神担様  田中聖君

本担様  渡辺翔太君

副担様  薮宏太君


ほか。
二階堂高嗣君…とか…しめとか…?
まつく…とか?←曖昧


そしてそして。
大特別枠  大内慶さん、中江川力也君





こんな所でしょうか??

ハッキリ言えることは
ハッキリ言えない!!という事です

神担様、本担様、副担様はとりあえず固定です
薮君熱の上がり具合は恐ろしいので
抜けれないでしょうね…
ただ、今後どんなに優しくしても愛羅の本担様は変わらないもん- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
…多分。




渡辺さんに対する本担様意識と
ただただ大好きな薮君はちょっと違うんだよ
薮君は大好きだし、薮君は渡辺さんと違って!!
とにかく優しい
こんな愛羅にもファンサくれて
いつも笑顔をくれて
大切な大切な
大好きな方です

だから今年も!!
全力で貴方のうちわ持つからさ
ちゃんと見つけてね


あ、しかも!!
仙台のなんかするんでしょ!?
薮君…訂正、Hey!Say!JUMP!!
今年はライブ確定だね
イベントもやってほしいなぁ(≧∇≦*)
とにかく会えればなんでもいいから( .. )

薮君、チケット下さい。゚(゚´Д`゚)゚。



そして本担様
最近ツンデレが過ぎるわけでして
全滅されたり神席くれたり
色々振り回されております
今年も振り回される年になりますかね
…諦めないで申し込みしますね
会えたらラッキー位に思ったらいいですか!?



最後に神担様

去年は1番笑ったのも神担様とだった
そして1番泣いたのも神担様だった

振り回されたとかいうレベルじゃなくて
久しぶりに死にたくなりました。


でもとりあえず復活してくれて
神担様敵にも個人的にもまだまだ壁にぶつかりそうですが
貴方が人殺ししてもついて行くって程の覚悟はしてますよ
もうここまで来たら何があってもついていける
全ての覚悟が固まった1年でした

うん、正直重たい1年だったな…






副担様のその他に関しては
色々な方が色々と揺らいで
もうわからなくなってしまいました

絶対に揺らがないはずだったにかちゃんもわからなくなり
まつくは1年離れていて
しめは夏に会ったけど、やっぱり踏み込めないと言うか
結果わからない…


まぁ…
あまり悩むのはやめよう
好きな人は好き!!
それでいいかな…




そして特別枠の2人
どちらも大切な2人
大好きなギタリストです
慶さんと力也君以外のギタリストなんて愛羅にはありえない
シンさんには悪いけど、色々なかったよ…
あーーーーーーーー…
慶さんのギター目の前で眺めたい(╥﹏╥)
あの手を眺めていたい(´・ω・`)ショボーン

今年は絶対に会いに行くから待っててね\(*ˊᗜˋ*)/♡




今年も1年
去年同様悔いなく楽しくハッピーに!!
胸に刻め!!次があるとは限らない…
ショボーン━━(´・ω・`)━━
去年得た1番の教訓ですかね…- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ


とりあえず
余り泣きたくない
切実に。

そして神担様に沢山会える年になればいいな…
去年の分を取り戻すくらいにね





皆様に沢山の幸せが溢れる1年でありますように

今年も1年よろしければお付き合い下さい(*˙︶˙*)☆*°

2018年  愛羅