Happy Birthday 中江川力也君♡♡ | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

本日Plan-Bギター兼ボーカルである中江川力也君32歳のお誕生日になります(*´╰╯`๓)♬
おめでとうございます 
         
      
      

    Happybirthday!




素敵な素敵なお誕生日になりました??
よね!?



本日シフトを13時で切り上げてもらい東京に即効飛びました(^_^;)
移動時間の方がかかってますね
しかし♡♡
愛羅は幸せでしたよ(o^^o)♪





さて誕生日ライブのお話は明日にするとして
今日は中江川さんとのお話
の前に画像作りました

{B2476F0C-8D48-4B27-9021-28C3B221470B:01}


個人的には2009年のが可愛くてお気に入り(//∇//)
2007年のは…インパクト入れてみたかっただけです 笑





なんてことはよくて
今年でちょうど貴方を知って10年になりました
10年前、KAT-TUNのバックバンドとしてギターを引いていた貴方
10年後、こんなふうに関わる日が来るなんて考えた事もなかったです
亀の絆のギターソロが印象的でした


初めてあったのは2008年
KAT-TUNコン、女王コンの仙台公演でした
あの時はにかちゃんを見に行ったようなものでしたが
本当は貴方の目の前にいたんだよね…
うちわ、持ってみたかったな


翌年2009年
以前も書かましたが、クエス見たさにJ ROCKに行きました
そこで初めてあなたの曲に触れました
馴染みなんて全くない
そう感じたのに何故か凄く心が奪われたのを覚えてます
あの頃も今も貴方の曲が大好きなんだよ



そして初めてワンマンに行ったのが2011年
FIVEにとってのラストライブでした
せっかく好きになったのに既に遅かった…
そう思って悲しくなりました


でもあっという間にPlan-Bとして新たな活動を始めましたね
目まぐるしい現実についていくのがやっとでした



それからライブには行っていたものの
遠征なんて考えた事すらなかった
行く気なんてなかった
仙台ですら予定がかぶると飛ばしてましたからね
正直それくらいの存在でした
まぁ元々ライブハウスが苦手なのもありましたけどね





なのに去年
どんな偶然なのか必然なのか
周回集会で貴方に出会った
あの山の中で
そこから中江川さんは愛羅を覚えてくれたよね
あの場所であのタイミングで出会えたからこそだと愛羅は思ってるよ



そこから会いに行き続けました
周回集会は2回
24時間テレビ
MEGA ROCK
今年の仙台と盛岡
土浦のインストアライブ
そして今日


中江川さんは愛羅のこと忘れなかった
忘れられたくなくて行き続けた愛羅もいます
でも本当に覚えててくれたことに感動なんだよ
大量にファンなんているのに
愛羅なんかを覚えてくれてありがとうね





この1年間は愛羅にとって掛け替えのない大切な1年間になりました
会えば会うほど貴方を好きになった
聴けば聴くほどその曲に惚れた
まさか1年も経たないうちに遠征するとはな…
ジャニヲタの地方組である愛羅
遠征なんて慣れっこ
行ったことない会場??
だからなに??
携帯あればどこにでも行ける自分になっていました
だから平然と行こうって思ってしまったんだよね



でもね
今までジャニヲタで
遠征慣れしてたから今日もこうやって知りもしない場所に行くことが出来たんだよ
そしてまた沢山のものをもらいました





人見知りでいつも何も伝えられないけど…
 Plan-Bの曲も音もコトバも力也君も
大好きです♡♡



今年も沢山の宝物を一緒に作っていけますように



お誕生日おめでとうございます

{C7FAE202-AC49-474E-9326-81CE18B1D7FA:01}




また一緒に写真撮ってね(*˙︶˙*)☆*°