お久しぶりのねこ助ですウインク


ワンオペ育児だと、子供が寝た後にやりたい事やるからブログが後回しになってしまいます(涙)




この前、3ヶ月検診と2回目の予防接種も無事に終わり⭐️
体重は5,900gになってましたニコニコ順調

最近は首が座ってきて縦抱きが凄く楽になり、ヨダレも凄く増えましたw
膝触ったり裾まくったり、前からお喋りしたり笑顔を返したりはしてたけど、あやすと声出して笑うようにもなり、気にくわない時は怒った様な声を出す様にもなりました照れ


眠くなるとギャン泣きをし、夜、一回寝ると3、4時間はまとまって寝てくれるので助かります✨



そして、
昨日はポチさんのご両親とご兄弟がイチ君の生後100日を素敵な割烹でお祝いしてくださって感謝感謝✨
{3AE7441C-0A4F-4553-BAD0-241C23BB90BA}




その辺の飲食店で少人数の予定が…家族総出で立派なお店でビックリしましたびっくり





毎日少しずつ成長しているイチくん!
嬉しい様な寂しい様な照れ