めげずに、コツコツと。

めげずに、コツコツと。

高校3年生、受験生です!

勉強の記録を残して行きたいと思って始めます。

わたしは、バカです。

偏差値だっていいと言えない。

なぜならずっと勉強をさぼってきたから。

それでも、私はある大学に受かりたい。

がんばった記録、残そうと思います。

Amebaでブログを始めよう!
すみません!!!
ほんと最近忙しくてブログ一回も更新してませんね!!!

明日月曜なんで、きりいいんで!
そこからちゃんと毎日更新頑張ります!!