3月26日〜4月1日に投稿したなう | SEE YOU AGAIN!!!!!

SEE YOU AGAIN!!!!!

新しいブログみに来てね。



>>五河 itsuka
もとみとおなじやんけw
3/29 16:36

[次のAKBセンター予想、選ばれたのは綾鷹でした。にごりが深み。] 爆笑www あ、ちなみに、こじはるがいいけど、高橋と大島のダブルと予想!
3/29 17:34

[辛い物好き?] 最近、辛い味はOKなんだけど、匂いが無理・・・キムチとかそういう系……おぇ。。。。
3/29 17:35

[好きなスナック菓子を目をつぶって打ってみる] 『すきなふなっくがし』ww
3/29 17:42

[もらって嬉しいお土産] まりもっこり!音符
3/29 17:42

>>五河 itsuka
それETやんけw
3/29 17:42

>>五河 itsuka
あ、ちがいますw大島な……まちがえたwゆうこです
3/30 10:08

>>いーてぃー海
がんばってw狭山市駅からけっこう遠いよw
3/30 10:36

>>いーてぃー海
もとみ英語できるんだから、助けてあげないとw
3/30 11:07

>>いーてぃー海
そうか?こっちはいいわたと新潟とかにある綺麗な駅みたいだねって言ってたんだけどw
3/30 11:39

[AAA、5月9日に、newシングル still love you 、発売決定だよ ] いぇーーーーーいニコニコYouTubeで聴いちゃった(^0^)/
3/30 13:43

>>yu-uno☆24
やっほー!ひさしぶり!STILL LOVE YOUもう聴いた??あせる
3/30 13:44

机整理してたら、まさかの学校からの年賀状発見汗!!
3/30 14:31

これから、暇なときにうえすぽん発案のキャラクターをのせてきまーす!【第1段】は……「ブタキリンくん」でーす!!!!ご意見ご感想4649ニコニコ
3/30 14:39

>>五河 itsuka
だよねーあせる日曜以外は制服か部屋着なんだし!!
3/31 20:38

[好きな服の店] ユニクロ!?
3/31 20:38

[オールスター感謝祭] こじはるでてるし!みないと!
3/31 20:39

>>釣治
はぁ!?そこは竜宮やろ!
4/1 10:52

[エイプリルフール嘘ついた?←嘘ついた!!って今嘘ついている]
4/1 11:30

#pigg ちょーちっちゃくなったw隣の人との差がw
4/1 11:38

[エイプリルフール嘘ついた?←嘘ついた!!って嘘ついている]
4/1 11:51

学校の宿題の「私の志」とかいう作文で、「コミュニケーション」について書くと、文字数結構稼げるよ!音符
4/1 12:19

>>いーてぃー海
ふじみ野もそうだよ!だから、こないだ、歯医者行っといたwあせる
4/1 22:12

Wordで下書きしてた作文のデータが消えたーあせるあせるあせる書き直しめんどいあせるあせる
4/1 22:13