32歳を迎えた大好きなキミへ | ジャスミンティー始めました。~Snow Man / 深澤辰哉 溺愛応援Blog〜

ジャスミンティー始めました。~Snow Man / 深澤辰哉 溺愛応援Blog〜

深澤辰哉への愛は盲目。
全力で応援し全力でデレる辰哉溺愛ブログ❤︎



深澤 辰哉 様


32 お誕生日おめでとう!!! ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

初のドームツアー、2シーズン連続の

ドラマ出演、念願だった逃走中

そして「祭 GALA

充実した31歳でしたね。・*・:♪

私自身もSnow Manの成長に

いっぱい涙した 幸せな1年でした

(ツアーで 9個のフロートを

目にした瞬間ずっと号泣。゚(/□\*)゚。

Blu-rayでも 今だに涙です)


ライブはもちろん、お芝居をする

深澤さんをもっと見たいし

これからも舞台に立つ深澤さんを

見ていきたいです◡̈‧*˚✩‧₊˚


32歳の深澤さんを更に全力で

応援させてくださいね!୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

楽しいこと 嬉しいことが

いっぱいあって 笑顔が絶えない

充実した1年になりますように。:°ஐ♡*

毎日幸せでいてください!!

ラブ!!


                Non.




ってことで、今年もアルバムを

作製させていただきました˚✩‧₊˚

今回のアルバム表紙のデザインは

「祭 GALA」をイメージして作製♪








「祭 GALA」の舞台決定が

発表された瞬間、デザインは

これ一択でした。素人製作のため

完璧ではありませんが、3人のカラー

洋の世界を 雰囲気だけでも

装飾させていただきました。・*・:♪











参加いただいた皆様の想いが

届きますように◡̈*✩°。⋆