私は

あなたを迎えに行く王子、

向井康二くんのファン🧡


SnowManを知ったのはsilentのおかげ。


Twitterとかでsilentから…とか書くと

あ〜新規ね、silentね、とかって言われること多い。

それが何?なんなん?何が悪い?何が言いたい?

となる‎( ・᷄ࡇ・᷅ )あ?


それってすごいことじゃない?

silent▶︎佐倉想▶︎目黒蓮▶︎SnowMan

ってなってSnowManの人気につながる。

SnowManのことたくさんの方に知ってもらえる。

そりゃね、私だって私以外のsilent入り口の人だって、

もっと早くに知りたかったってなってるよ。


でも、まだSnowManのこと知らない人たくさんいて、

その人たちがメンバー誰かの活躍で

SnowMan知ってSnowMan好きになってくれたら

私はすごく嬉しいし、入り口になってくれた

メンバーありがとう︎︎︎☺︎ってなると思う。


1部の古参さんはそうはならないんだな。


まぁ、

その時代のことなんて文章とかで知ることは出来ても

リアルで経験した人にしか分からない感情は

あるだろうからね(*ˊ˘ˋ*)


そんな時代を経て、

SnowManの魅力にたくさんの人が気付き、

これからたくさんの方に気付いてもらえる


そして老若男女、SnowManを知ってくれたら

それは国民的アイドルってやつだね⸌⍤⃝⸍


私の中で国民的アイドルはやっぱりSMAP。


他のアイドル知らなくて興味なくても

SMAPのことはうちの母も知ってたから。

あ〜国民的アイドルって

そんな感じなんだろうなと…


向井康二という推しが出来て

なんかいろいろなこと考える時間が増え

勝手に喜んだりしんどくなってますꉂ 🤭‪𐤔𐤔‬


でも、言えることは生活にはりが出て来た!

こんなに楽しいんだ〜って、

アイドルしてくれてるSnowManに感謝😊

推しに感謝です😊


何が言いたいのか分からないブログを

読んでくださりありがとうございます︎︎︎☺︎