ご訪問ありがとうございます。 

クレイパティシエール38期 

あやぺこ教室pro作家コース5期 

フェイクスイーツ作家

DAISY*SWEETSの miyuです。



こんにちは。

久しぶりの投稿になりました。

最近は、週に1〜2回実家に通って母に付き添いつつ、お花絞りの練習もしています。

今回完成したのは、デコラティエユニーク先生のProfessionalクラス課題『シャンデリアドレッサー』です✨



少し前に絞ったハットボックスケーキと一緒に📷



かなり前に作ったジュエリーボックスとも撮ってみました。




ちゃんと鍵穴と鍵が🗝あるんです♪



背景が明るくて見づらいのですが、ラベンダー色のリボンの下にキラキラシャンデリアがご覧いただけるでしょうか?



プロフェッショナルクラスなので、かなり難しいお花もありましたが、綺麗に出来て満足です☺️


さて、次の課題について考えなくては…🤔




⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。

⭐️instagram

⭐️X(Twitter)
 
⭐️minne(現在休止中)