ご訪問ありがとうございます。 

クレイパティシエール38期 

あやぺこ教室pro作家コース5期 

フェイクスイーツ作家

DAISY*SWEETSの miyuです。



こんにちは。

4/25〜27に開催された日本ホビーショー2024、無事に閉幕となりました。

足を運んでくださった皆様、応援くださった皆様、ありがとうございました😊

多くの作品をお迎えいただきありがとうございます🥹

先生方、スタッフの皆様もありがとうございました🙏





私自身もスタッフとしてブースに入って、目の前で作品をお迎えいただくという嬉しい経験もありました。


こちらのフラワーケーキです。


いちごメインでお花を添えて、は今までありますが、お花メインのケーキはなかなか作ってこなかったので、お迎えいただき嬉しかったです🥰


自分のいるブース内だけで、他のハンドメイドショップを見る余裕が無いのが少し残念でしたが(時間もですが、気力体力が無くて💧)、最終日閉幕後にお教室同期とご飯を食べに行けてよかったです♪


いろいろあって精神的にキツかったのですが、ちょっと元気になりました☺️



(ここからはフェイクスイーツ関係ないので興味ない方は読み飛ばしてくださいね)



あやぺこ教室の前回のイベント、プリパでは、プリパ数日前に実家の母の体調が悪くなり…という話を書きましたが、その母は「安静に!」の状態から「少し動きましょう!」という状態に回復しました😌


ところが、今度は父の方が体調を崩して検査入院することになりました。


4月25日に入院に付き添い、28日には退院するはずでしたが、一気に容体が悪化してそのまま入院する事になり、酸素マスクと点滴が外せません。


今は姉と私が交替で様子を見に行っています。


しばらく落ち着かないので、イベントは控えます。


とはいえ、お花絞りのレッスンは続いていますし、家にいる時は切り替えも必要!と動画レッスンの作品も作っていくつもりです。


また可愛い作品が出来たら記事を書きたいと思います💕






⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。

⭐️instagram

⭐️X(Twitter)
 
⭐️minne(現在休止中)