ご訪問ありがとうございます。 

クレイパティシエール38期 

あやぺこ教室pro作家コース5期 

フェイクスイーツ作家

DAISY*SWEETSの miyuです。



こんにちは。

なんだか、一気に暖かくなりましたね。

春〜夏にかけての和菓子のバッグチャームが完成しました。


バラ・あじさい・ネモフィラ・たんぽぽ・すずらんなど、可愛いお花の和菓子をバッグチャームにしています。



バラはパステルカラーのレインボーローズ🌈


あじさいはピンクとブルーの粘土で作っているので、色の出具合でピンクっぽくなったり、紫や青っぽいものもあります。


ネモフィラは以前作ったものから形も色も変えました。


形はとある動画をヒントにしてネモフィラの写真を見ながら成形し、種はいろいろ試した結果、ゴールドの絵の具で点を打つ方法に落ち着きました。


ネモフィラの青い色は普段使っているPAにはピンとくるものが無くて、お花絞り用に買った絵の具を試したらピッタリ❣️


すずらんも以前作ったものから少し変えました。


ネモフィラとすずらんの組み合わせ、色味も爽やかです。


蝶々と綿毛の組み合わせが可愛いたんぽぽは1点のみです。


春のお出かけに連れて行くもよし、お部屋に飾って春を感じるのもよし💕


イベントにてお待ちしております♪




\ ayapeco教室 初出展 /


『日本ホビーショー2024』

# ホビーショーあやぺこ


・61名の作家による作品販売

・4種の45分WS (要予約)

・Journey(旅)をイメージした作品展示


◆会期◆

4/25(木)-4/27(土)

10:00-17:00



◆会場◆

日本ホビーショー2024 @hobby_show 

東京ビッグサイト

(東京国際展示場)

https://2024.hobbyshow.jp/


◆ブース◆

西展示棟 西1・2ホール

ARENAエリア

A-20



以前のデザフェスも初参加が叶いましたが、今度はホビーショー❣️


今回も少しですが、店頭に立つ予定です☺️




⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。

⭐️instagram

⭐️X(Twitter)
 
⭐️minne(現在休止中)