ご訪問ありがとうございます。 

クレイパティシエール38期 

あやぺこ教室pro作家コース5期 

フェイクスイーツ作家

DAISY*SWEETSの miyuです。



こんにちは。

2/29(木)からカワスタさくらまつり始まっています🌸


Kawaii☆Stars SHOP❣️
さくらまつり🌸
〜カワスタお花見イベント🍡〜

🌸開催期間🍡

2024年
2月29日(木)〜3月13日(水)

桜をはじめ🌸
可愛いお花たちや花より団子なスイーツまで🍡💕

春を彩る華やかな
カワスタお花見イベントを開催中です💓


今年もDAISY*SWEETS参加いたします。

お品書きです♪(更新あり🌸)

以前、sold outと書いた物の中にまだ在庫があるものがあったようです。

毎日店舗にチェックに行く訳ではないので、お店の写真を見て判断するしかないのですが、前に写真になかった物が今回あったので…💦

あまり早くsoldout情報を出さない方が良さそうですね…😅


桜和菓子のウェットティッシュケース


桜もなかに桜餅、桜ようかんに桜扇子、桜色のはさみ菊、お耳に桜を飾ったうさぎさんもいますよ。


上に乗った和菓子は同じですが、ケースに貼った和柄の生地が違います。



「落ちませんよ!」の図。


中身のウェットティッシュ入りですぐお使いいただけます。



桜のケーキ2種


桜といちごのケーキ 残り1点です


桜とさくらんぼのケーキ sold outです😌

ありがとうございます💕



以前も似たような物は作りましたが、サイドにフリルつけたり、ミニシェル絞りで囲ったり、さらに可愛さアップしました💕


ふんわりした雰囲気の淡雪いちご🍓キュッと引き締まる赤のさくらんぼ🍒どちらがお好みでしょうか💕



春の和菓子のバッグチャーム (ラストたんぽぽ1点です)



こちらも定番の作品です♪


桜にたんぽぽ、桜もち、桜がはらりと落ちた手水鉢…優しい春の和菓子を並べてみました。



春のお出かけに是非どうぞ🌸



桜ケーキのリング 



こちらは、去年完売した桜のリングにさらにリボンを付けてこれまた可愛さアップしました🌸



レインボーケーキのバレッタ 



パステル調レインボーカラーのケーキをバレッタにしました。


小さな桜がポイントです🌸


いつも完売する人気作品です😊



ゼリーポンチのアクセサリー



こちらも定番ですね。


実は納品時に、什器に引っかかってネックレスのチェーンが切れてしまい、1つ持って帰りました🥲


少ししたら他の作品を追納する予定なので、その時に直して持っていこうと思います。


お品書き追加(3/6)


桜ゼリーポンチのアクセサリー



今年も桜のゼリーポンチの季節です🌸


フック式のピアス、ネジばね式のイヤリングをご用意しました。


ネックレスもあります。


お揃いで、単体で、春のお出かけにいかがでしょうか?


桜ケーキのバッグチャーム



春らしいピンクとグリーンのサンセバスチャンケーキにピンクの桜をのせました。


2種類のゼリーポンチやピンクのリボンで華やかに✨


さくらまつりは13日までです。


よろしくお願いいたします☺️






⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。

⭐️instagram

⭐️X(Twitter)
 
⭐️minne(現在休止中)