ご訪問ありがとうございます。 

クレイパティシエール38期 

あやぺこ教室pro作家コース5期 

フェイクスイーツ作家

DAISY*SWEETSの miyuです。



こんにちは。


昨年届いていたchaa cafeちか先生のキット付き動画レッスン

『ミニチュア・ロールケーキ』がようやく完成しました❣️


本当は『シュトーレン&ブッシュドノエル』より先に届いていたのですが、やはりクリスマスのお菓子はその時季に❗️と思いまして、結果ロールケーキが年越しました😅


粘土大丈夫かな…?と思いましたが、こんな受講生がいる事を見越してか、かなりしっかり包装されていてギリ大丈夫でした🤣


(良い子の皆さんは真似せずにキットが届いたらなるべく早く作りましょう)


ちゃんと飾れるケース付き✨



沢山並べたくてミニパーツ増産🍓🍒🥝🫐



せっかくなので、今年作ったミニチュアケーキやデニッシュも並べてみました。


そして、お花絞りレッスンで作ったテーブルと、そのテーブルを作った時に登場したシルバニアファミリーのペルシャ猫親娘もコラボさせてみました💕



なかなかの可愛さです♪


ミニチュアパーツがあまりに小さくて、何度も下に落として無くしましたが(落としたはずなのに机の下を探しても見当たらない謎)、何とか無事完成して良かったです😆


これで届いていたレッスンものは全て完成したので、ぼちぼちイベントに向けての準備をしたいと思います😊






⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。

⭐️instagram

⭐️X(Twitter)
 
⭐️minne(現在休止中)