ご訪問ありがとうございます。 

クレイパティシエール38期 

あやぺこ教室pro作家コース5期 

フェイクスイーツ作家

DAISY*SWEETSの miyuです。



こんにちは。

ようやく涼しくなってきましたね。

さて、あやぺこ教室で以前購入した動画レッスン、2つ目もchaa cafe ちか先生で、今回は「ミニアイスボックスクッキー」です。




絵画みたいに並べてみました。





今回は特に、いちごやりんご、キウイなどのフルーツクッキーを作りたくて申し込みました。


でも、キット付きではなかったため、いちごのヘタや粒、キウイの種、りんごの葉っぱなど全て自分での準備です。


それでも作って沢山並べると何とか可愛く完成しました。





写真を撮った日が曇りだったので、今ひとつですが…


前回の記事、「ミニチュアフルーツデニッシュ」は写真を撮った日は晴れていたものの、その後の編集を忘れてしまって、そのままインスタやブログにアップしてしまったので、何かのついでに写真を撮り直そうと思っていますウインク



あやぺこ教室の動画レッスンは終わったのですが、今度はお花絞りのレッスン再び、でイベント準備になかなか入れない私😅大丈夫かな〜?


お花絞りはまた完成したら紹介させてくださいね♪




⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。
 

⭐️Twitter
 
⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram