ご訪問ありがとうございます。 

クレイパティシエール38期 

あやぺこ教室pro作家コース5期 

フェイクスイーツ作家

DAISY*SWEETSの miyuです。


こんにちは。

7月に申し込んでいた動画レッスン、ミニチュア・フルーツデニッシュをようやく完成させました。

今回はキット付きの物で絵の具もちゃんと付いていました。

にもかかわらず、ブルーベリー用の絵の具があるのに気づかず自分で作ってしまったあわてんぼうです…😅



沢山並べると可愛い💕


すのこ材料は送っていただいた物ですが、こういうの売っているのかな?ピッタリです。


私が好きなのはチェリーデニッシュですが、今の時期だとりんごもいいですね。


(そう言えばアップルデニッシュ一昨日食べた…🍎)


上からも撮ってみました。



左手親指腱鞘炎のため、しばらくおやすみしていましたが、ぼちぼち動き出そうと思います。


動画レッスンもう一つ出来るかな?


そろそろお花絞りの課題も始まるので、また忙しくなりそうです。




⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。
 

⭐️Twitter
 
⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram