ご訪問ありがとうございます。 

クレイパティシエール38期 

あやぺこ教室pro作家コース5期 

フェイクスイーツ作家

DAISY*SWEETSの miyuです。



こんにちは。

Kawaii☆Stars夏の大集合スペシャル第5部、8/2に無事終了しました。


暑い中ラフォーレ原宿まで足を運んでくださったり、通販で申し込んだりしてDAISY*SWEETSの作品をお迎えくださった皆様、ありがとうございました❣️


スタッフの皆様もありがとうございました😊


今回は1種類を除いて全作品完売し、撤収に行った時にちょっと驚くくらいでした。


そして残っていたものは、作った段階で結構迷いのあったもので…そりゃ残りますよね🥺


次回同じようなものを作る時は、もっと色味やデザインに可愛さを出していかないとな〜と反省しました。


あと、今回は間に合わなかったけど、値札というかタグ?包装しない作品につけるものをもっと可愛くしたいです🥰



今回進歩した事と言えば、値札ラベルをちゃんと印刷出来たことでしょうか。


前からプリンターの調子が悪く、ラベルシールのような特殊な用紙だと綺麗に印刷出来なかったり、納品書のラインが微妙にガタついたりして何とかならないかと思っていましたが、ようやく新しいプリンターを買いまして😂


今までピータッチキューブで一点一点作っていましたが、今回ラベルシールを印刷出来たので、貼るのがラクでした〜😆


慣れないので印刷するまで時間かかりましたが…💦これはもう慣れですね。


ホントにゆっくりゆっくりですが、苦手なPCもスマホも出来る事を増やしていってます。


前回記事にも少し書きましたが、習い事の予定が先生の都合でどうなるか分からず…とりあえず、イベントは少し間が空くので、動画レッスンや今までのレッスンのおさらいをしようかと思っています。




⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。
 

⭐️Twitter
 
⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram